ご利用までの流れ
1.お申し込み
お電話でお受けいたしております。お気軽にご相談ください。
電話番号:0584-73-4007
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2.アセスメント
ケアマネージャーがご利用者様宅を訪問し、
ご利用者様の心身の状況や生活環境などを把握し、課題を分析します。
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3.話し合い
ケアマネージャーとご利用者様、ご家族様、サービス提供事業者で、
ご利用者様の自立支援に有するサービスの検討を行います。
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4.ケアプラン作成
課題や話し合いを基に、ケアマネージャーと一緒に利用するサービスの種類や回数を決め、
サービス利用の手続きを行います。
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5.介護サービススタート
サービス事業者と契約し、ケアプランに基づいてサービスのご利用がスタートします。
重要事項説明書
以下をクリックすると、重要事項説明書をご確認いただけます(PDF形式)